dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位の質問です!
門から家の玄関まで210メートルあります!
長い方ですかね?
一応言っときますけど、僕の家の方は坪単価は安い方ですけど田舎ではありません!

A 回答 (9件)

工場?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、ただの宅地です!

お礼日時:2020/05/19 14:47

私の場合は、門から家の玄関まで4万キロメートルあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は嘘付きの真打ちじゃないですかw?
オモロいです!

お礼日時:2020/05/19 12:48

210M正確にはかりましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/05/19 12:47

長い方だと思います。



長い方かどうか質問しないとわからないのですから、
あなたの生活圏ではごく普通にそういうお宅が多く存在してるってこで、
珍しいことでは無いのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド田舎とか行くと僕の家みたいな敷地が広い邸宅が多いですよw!

お礼日時:2020/05/19 12:47

とうとうネタが尽きたかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
また貴方か!
まともな大人になったと思ったらまた庶民の底辺に戻ったか!
やはり庶民の底辺は庶民の底辺か、残念ですよw!
貴方にピッタリな言葉がありますwソレは〘笑止〙!
てか、僕の家の事良く知っているのに金持ちのネタが尽きたかって気持ち悪リー!

お礼日時:2020/05/19 12:44

「門から邸の建物までの距離は、百メートル以上もあったろうか。

深夜なのに大小の窓から明かりが演れているダッソー邸は、中央の本体部分が石造二階建で、左右の端に三階部分がある。全体としては一階建で、屋上の両端に塔のような構造物があるのだともいえるだろう」(哲学者の密室)

あなたの家であるとはどこにも書いていないが,その家の距離は比較的長い方ではないでしょうか。

あなたの家が田舎かどうかなど全く興味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の家です!
興味が無いんだったらご回答を望んでいないんでw!

お礼日時:2020/05/19 12:39

長いですね。


郵便受け、新聞受けは門にあるんですよね?
取りに行くのがメンドクサイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
面倒臭いですw!

お礼日時:2020/05/19 12:33

かなり長いです。

羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 12:28

長い方ですね。



昔、車で走っていてそんな家に迷い込んだことがあります。
「少し戻ったところに門がありませんでしたか?」と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!