dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場ですれ違いざまに舌打ちしてくるやつに対して
どうしますか?

A 回答 (7件)

お尻使ってぶっ飛ばします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!笑

お礼日時:2020/05/19 15:33

クソ腹立つので


こっちも 舌打ち仕返したる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹たちますよね

お礼日時:2020/05/19 21:15

なんですか?と聞きますね。


明らかに向こうがオカシイのに、我慢してストレスを溜め込む必要はない気がします。
もしかしたら話すことで何か解決になるかもしれませんしね。
でも舌打ちを平然とする人とわかり合うことはできないかもしれませんが。
(向こうが逆上したり…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たしかにストレス溜めるのはよくないですね!

お礼日時:2020/05/19 21:14

是非やってみて下さい(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度されたら試してみます!

お礼日時:2020/05/19 21:16

屁でも放ってやりますか?


だが間違っても勢い余って実まで放たぬように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです笑
実が出ないよう気をつけます笑

お礼日時:2020/05/19 15:33

舌打ちが聞こえないように大声で電話してるフリとかする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!

お礼日時:2020/05/19 15:33

なんかした?って思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね

お礼日時:2020/05/19 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています