プロが教えるわが家の防犯対策術!

次亜塩素酸水製造機の耐用年数は何年ですか?

A 回答 (3件)

設備の種類:化学工業用設備


細目:その他の設備
    • good
    • 2

次亜塩素酸水製造機の法定耐用年数は8年です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

設備の種類、項目は何に該当するんですか?

お礼日時:2020/05/19 18:55

保証期間と同等と考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!