アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です
これはつむじハゲでしょうか?とても気になっています
つむじが二つあります
もし、つむじハゲであるなら広がらない対策なども教えてくれたら幸いです。

「ハゲでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじが2つあると、こんな感じに見えますよね。


髪を伸ばすと余計に目立ちます。
切ったら目立たなくなりませんか?
ハゲには見えませんよ。
    • good
    • 1

そうです。

何度も何度も同じこと訊いてないで
さっさと諦めるなり次に進むなりしろよ
    • good
    • 0

気になるなら、AGAクリニックなどにいって第三者の視点から見てもらえばいいのでは?


つむじが2個あるから、そんなふうに見えているだけだと思いますが。https://penmaru.com/aga-clinic/ 無料でカウンセリングも可能ですよ( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!