プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目的は遠泳です。1キロくらいは平気で泳げます。10年位前まではよく通っていましたが、
コロナ禍さえ収まれば、久しぶりに泳いでみたいなと考えています。
ネットで調べたら、散々な叩かれようですが・・・仕方ないか(涙)

よくいっていた、東京・芝公園プールです。50メートル。
左の2レーンが遠泳コースです(でした?)。

「40(歳)過ぎのオッサンが、一人で市民プ」の質問画像

A 回答 (6件)

私は気にならないし、ファミリープール系の25メートルプールで見かけますよ、そういうご年配の方。


遠泳しているガチな方は、泳ぎ方も違うし、一目で本格的に泳ぐために来た人だと分かるので、変な目では私は見ません。

ってか、私もガチで泳ぎたいときがあるので、そういう人がいてくれると泳ぎやすいです(笑)

女一人でゴーグル付けてもなかなかね、人目を気にしちゃいますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチ泳ぎの人と張り合いたいのですが、平泳ぎですから、あまり
迫力はありません。クロールも背泳ぎも、遅いですからうしろから
速い人が来たらよけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 05:32

別に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 05:30

ゴーグル付けて帽子かぶってるんで、オヤジか若い子かわからないので気にする事ないですよ。


 
その前に営業してるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーグルと帽子は、どこも必須ですね。
夏場の会館なので、今のところ営業は微妙です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 05:30

ワタシ見たいな魅力的な日本女子高生とエッチしに来たのかな〜と言う目で見てしまいます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、女子高生は守備範囲外です(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 05:32

市民プールですから良いんじゃないですか?


甥っ子が小さい時に市民プールを利用しましたが
数名の方が肌を焼きに来たり、泳ぎに来てましたよ。
自粛・家籠りの憂さ晴らしに思いっきり泳がれたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌を焼いている人、いますね。プールサイドで。
一番乗りのプール、めっちゃ気持ちいいんです!
泳ぎまくりたいです!! ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 03:40

確かに!


悩みますね

堂々としてたら、大丈夫だけど
世間の目は、基本、冷たいですもんね

変だと思われやすいから
変なそぶりは要注意してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、堂々と、「スポーツ目的で来たぜ!」でやれたらいいと
思うのですが・・・世間の目は・・・???
この、芝公園プールはまだいいんですが、大田区にある、萩中公園プール
というのは、もっとレジャー感があるプールで、流石にもう、行けないです。
現在は関西にいますが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/20 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!