プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅茶にお砂糖入れますか(´∀`*)

A 回答 (10件)

入れません。


入ってても飲めないことはないですけど。
    • good
    • 0

必ず入れます。

でもミルクは入れません。
    • good
    • 0

その時の好みでストレート、砂糖入り、ロイヤルミルクティとかしますよ。

ただロイヤルミルクティは手間がかかるのであまりやらないですが……
    • good
    • 0

受験勉強の年代から苦み、渋みが強いほど眠気覚ましに効果があるような錯覚、思い込みを持って飲み始めて以来、その味がおいしさと考えるようになり、コーヒー紅茶共にそのままで飲み、砂糖やクリームは一切入れません。

    • good
    • 0

20歳の時に、コーヒー、紅茶に砂糖を入れるのを止めました。


コーヒーは、ブラックでも飲めるようになりましたが、紅茶は無糖だとあまり美味しく感じないので、紅茶そのものを飲むことが少なくなりましたが、たまに飲む時は、砂糖無しで飲みます。
    • good
    • 0

砂糖は渋い味を緩和して飲みやすくするために少し入れて飲みます

    • good
    • 0

何も入れません


勿論ミルクも
    • good
    • 0

私は入れないです


香りを楽しみ
少し苦味を楽しみ
気分で、レモン、ミルク、ブランデー等
垂らして飲んでます
極まれにリンゴ、桃、等の果汁を使う事の有りますよ
    • good
    • 0

自分で淹れる時は砂糖ナシです。



市販の飲料でも無糖を選びますけど、砂糖入りでも普通に飲めます。

コーヒーも同様ですね。
    • good
    • 0

お菓子が甘い時は、お砂糖を入れません。

逆の時は、入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!