アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は統合失調症で働きもしないで入院しています。苦しいです。もうすぐ三十のオッサンです。こんな僕でも健常者の女性と恋愛する資格ありますか?好きな人が健常者です。ちなみに介護士の資格は
持っていて働いてました。正直結婚できないなら死のうかと思ってます。生きててもつまらないですしね。普通に産まれたかったです悲しい。

A 回答 (3件)

お疲れ様でした。


ただ生まれ変わっても今生きてきた情報は魂にうつると言われているのでたぶん次もそう変わらない。
頑張ってね。
    • good
    • 1

資格はあります


相手を選ぶのは自由ですが、相手に選ばれるだけの魅力を身につけてください
    • good
    • 0

いくつも質問しない。

病気が出たの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!