電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークで職探ししてGAFAに(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)に入社できますか?

A 回答 (5件)

見た事ないですね。


indeedでもamazon以外は見ませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりAmazon一択ですか?

お礼日時:2020/05/24 23:03

ハローワークに出さなくてもやまほど希望者がいますからね。


トップクラスのエンジニアでないと歯牙にもかけられません。

アマゾンの空調のない倉庫で走りまわる職種はハロワで募集しているかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonは可能性ありですか?

お礼日時:2020/05/24 23:02

そんなとこ以外で常に募集はしていますよ。

部署が多いし中途採用も多いですから即戦力ならチャレンジしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応募しようかな?

お礼日時:2020/05/24 23:02

できます。

でも、ハロワで募集していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロワはだめですか?

お礼日時:2020/05/24 23:02

ハロワに求人出してるとは思えないけどな・・・


黙ってても求職者集まるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/05/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!