プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職でハローワークに行きたいのですが、働きたい場所の地域のハローワークに行くべきですか?それとも近くのハローワークでも探せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お仕事探しなら、何処のハローワークでも問題ありません。


遠くのそこへ意味もないので、近所のハロワでOKでしょう。

各種手続き(失業保険などね)は、お住まいの(管轄)の
ハロワに行きましょう。
    • good
    • 1

あなたの住んでいる市町村を管轄するハローワークで良いです。

    • good
    • 1

失業保険は?それなら住んでいる所によって行く所決められてるけど?


求人票はパソコンなので、どこでも見られますよ。
転職するのに引っ越すならその地域のハロワですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!