dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークは予約なしで行っても大丈夫ですか?
ちなみに通信制に通ってる高校生です。

A 回答 (4件)

基本予約とかないです。


失業保険とかもらう場合は指定された日時に行かないといけませんが、普通に面白い相談や仕事探しは直接行きますよ。

受付で来た理由を話せば流れや書くものを教えてくれます。
    • good
    • 1

予約制ではない・・はず。

    • good
    • 0

行けますよ。

並ぶときは布団敷いて寝てればいいですよ。
    • good
    • 1

大丈夫だよ。


そもそも予約は通常やってないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!