dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今失業保険中なのですが4日間の実習したら失業保険は貰えなくなるのですか?

実習時間は9時から15時までで1日500円ですけど問題ないのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ハローワークで許可されたバイトなら問題は無いです



だから、ハローワークに相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/11 22:54

実習の内容が分かりませんが、4日分の収入をハローワークに提出する書類に収入があった日と、収入金額を記載すると失業保険から引かれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/11 22:54

実習とは幅広い意味があるので


どういうものですか?
就職が決まって、その実習なら
何も届け出ないのは問題かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!