プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの関係で失業保険60日延長がありますと言われました
今はバイトで週20時間未満で働きながら失業保険を貰ってます。
失業保険延長せずにこのまま今のバイトで日数を増やして働くか、失業保険貰うか悩みます。
このまま休んでも働けなくなりそうだし。。
今のバイトも失業保険のために勤務日数や時間など融通聞いてもらってました。

27なので働けるなら働くべきですよね。

A 回答 (2件)

想定内の回答かもしれないけれど。

。。
社員の求人を見つけて仕事をした方がいいです。バイトはそこそこにして給付いっぱいの期間を使って仕事を探しましょう!
それと、給付金が出る資格を取得できるので「フォークリフト」「玉掛け」「ユニック」などの資格を取得しておきましょう。フォークリフトはいかせる仕事はあると思います。頑張って!
    • good
    • 1

仕事の時間が増やせるならそうしたらいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!