アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になったらバイトをしたいのですが、どんなバイトがおすすめですか?

A 回答 (5件)

コンビニが良いよ



余ったおにぎりとかもらえるから
    • good
    • 1

スーパーのレジ、品だし

    • good
    • 1

まず校則でバイトが出来るか禁止されてるかを確認しましょう。



あとはアナタの適性や部活や通学手段や時間など、生活のリズムとの兼ね合いで決めましょう。
    • good
    • 1

TSUTAYA!


従業員割引でレンタル出来るから心が潤いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!お得…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
参考にさせてもらいます<(_ _)>

お礼日時:2020/05/21 20:25

ちいさな会社、小さな店だと全体像が見えて楽しいですよ。



大きな組織だと、自分がすごく小さな歯車となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!