電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍さんのやったことが違法なら〜当然、羽生くんの国民栄誉賞も取り消しですよね。羽生くんって…いま大学8年生らしいですよ。中退して〜さっさと…ANAでお仕事しましょうね。自分も大学は留年したけど…7年で卒業したよ。まさか8年で修士、博士課程取る気でないよね?そんな馬鹿ではあるまい。それとも体育会系なら許されるのかな?まぁ〜文系も同じようなもんだから〜2つ合わせて〜老人クラブ!かな?(笑)

A 回答 (5件)

論理がハチャメチャで何を言いたいの?

    • good
    • 1

なんでそうなるの?



勝手にまとめてないか
    • good
    • 2

スケートの?

    • good
    • 0

羽生くんってハブ君かと思った。

スポーツ選手ってプロにでもならないとなかなかお金入ってこないから羽生君は頑張って、卒業して欲しいですね。
安部さん一人で決めたわけでないから大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 2

体育会系ならそうかも知れない。

博士課程は本人じゃないから分からないが老人クラブは間違いない。誰もが行く道。

栄誉賞は安部は関係ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!