アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人に質問です

これから流行ると思うものはなんだとおもいますか?

A 回答 (4件)

全体的に、シンプルが流行りそうですよ。

その人の素…みたいな(*'▽'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルか〜!ありがとうございます^^

お礼日時:2020/05/23 19:36

イイ感じのマスク!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、たしかにマスク重要ですね

お礼日時:2020/05/23 19:37

もしかしたら違うかもだけど、


スーパーヨーヨーじゃないかな?
    • good
    • 0

今も流行ってるかもしれないけど シンプル は流行ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルの人2人目だ!
回答ありがとうございます(♥´꒳`*)

お礼日時:2020/05/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!