プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニングセットってどのくらいの値段なら食べますか?パン一枚目とゆで卵、サラダ、コーヒー(紅茶、オレンジジュース)がセットでついてるとします。コーヒーは有名なのをだすので200円以下とかのモーニングは厳しいです。

質問者からの補足コメント

  • またみなさんはパンとソーセージとスクランブルエッグ、サラダ、コーヒーがついて税込み600円くらいとどちらがいいですか?
    場所は沖縄です

      補足日時:2020/05/24 09:31
  • パンは半切れじゃなくて一枚です

    「モーニングセットってどのくらいの値段なら」の補足画像2
      補足日時:2020/05/24 10:14

A 回答 (9件)

おにぎりとサラダとか。

変わった組み合わせがいいかもしれない。
卵嫌いも多い。かわりに御新香でいい。
    • good
    • 2

よく「モーニングタイムはコーヒー1杯の値段でパンとサラダ、茹で卵がセットになる」というのがありますから、朝から税込み500円以上はかけないだろうと思います


ちなみに僕の近所の店はコーヒー1杯380円ですので、モーニングセットも380円となっています
    • good
    • 1

税込みで、500円玉でおつりがくる、ならば食べます。


写真だと、当地域では400円でおつり有り、のレベルです。
    • good
    • 1

果物やヨーグルトなんかも付けたりして、


1000円くらいで勝負してみては?
    • good
    • 1

No2です。



税抜きで500円だったらパスです。
税込みで500円だったら悩みます。
税込みで480円だったら食べるでしょうね。
    • good
    • 2

頼みます(笑)

    • good
    • 1

ネットで聞いて経営するんじゃなくて


地域の飲食店をいろんなランクで調べたらどうですか?
似たようなセットから内容の違うものまで
    • good
    • 1

私は500円がひとつの線ですね。


500円を超えるともうはなから対象外です。
たとえ、ソーセージとスクランブルエッグがついていても同じです。
500円以下だったら、まあいいかと思いますね。

最近は、節約のため、コンビニでコーヒーとドーナッツを食べていました。
でも最近はイートインコーナーが閉鎖されていますので、ちょっとつらいです。( 。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500円であれば上のような写真のモーニングでも食べたいなと思いますか?
ちなみに形態はカフェです

お礼日時:2020/05/24 10:14

答えてあげたいのですが沖縄のコーヒー1杯の相場が分からない。


相場プラス100円から200円じゃ無いですか?
もしくはワンコイン500円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場は私も現地民じゃないので分かりませんが大体モーニングとセットで500円なら頼みたいと思いますか?

お礼日時:2020/05/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!