dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトクリームの上だけ、のソフを食べました。
練乳っぽい感じの味がしてとても濃厚で美味しかったのですが、
食べ終えて少ししてからとても気持ち悪く吐き気があるのですが吐けないのでひたすら気持ち悪いだけです。
どうすれば治りますか?

A 回答 (4件)

吐き気がし、気分が悪い時は、とりあえず横になる


だけです。
ちょっと横になれば、回復するかと思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

原因が特定出来ないので分かりません。

    • good
    • 1

胃薬の見ましょう

    • good
    • 1

なぞ?


吐き方を知らない?
場所的に吐く事が出来ない?

吐く手段はトイレに行き口の中に指を入れのどちんこを触れば吐く事ができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!