「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ジェイド250 は旧車に入りますか?

A 回答 (3件)

個人的には30年前以上のバイクを「旧車」と呼ぶかな、


と思っているので、後2.3年で旧車の仲間入り、ぐらいの感じですね。

でも、デザインが今のバイクに近い感じがあるので、
言わなければ、分からない人にはわかりません。
ってことで、
「まだ旧車には入らない」ということで。

ジェイド、ジール、バンデッド、CBR、FZR、ZXR、GSXーR
あたりは、まだ旧車ではないでしょうね。
見た感じが、速そうに洗練された感じがしますから。
    • good
    • 0

車で言うところの、ネオクラシックですね。

    • good
    • 0

懐かしいですね。

1993年なんで個人的には、「旧車ではない」と思います。ホーネットが出て絶版になったんですね。個人的には、旧車って80年代からなんですよね。ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!