いちばん失敗した人決定戦

家出をしたいと言っていた民です、18歳の男で親が毒親の民です。今日本当に親に後悔させてやろうと思って交番に行き家出をしたいということを行ったら警察署までに行って児童担当の人に私は高3ですから、勿体ないよって、就活で内定貰って自由になりなって言われました、私もそんな感じだった、って嘘でも心が落ち着きました、そして私は将来の夢がなかったのですが、本当にその人がかっこよく見えてしまい、警察官になるのが夢になりつつあります、それを伝えたら、その人は応援してくれて、本当にかっこよくて、泣きそうになりました、確かにそんなくだらん理由で家出をしようとしていた私は愚かで馬鹿であるという考えが、改めて思いました、家出はやめましょう。

A 回答 (3件)

もう既にご両親は十分後悔してると思う。

    • good
    • 0

毒親っていう子供も毒子だよな〜っていつも思う。

    • good
    • 0

良かったですね


親を反面教師にして
頑張ってください、
命にかかわることがおきたら、
警察、児童相談所などに相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!