アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどういう人をブロックしますか。

A 回答 (48件中1~10件)

すみません。

追記させて下さい。

先程の回答を撤回致します。
全ての原因は私にありました。
謝罪したいですが、もう出来ません。
申し訳ない思いで一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるのですね。
仕方ないです。人間は神様じゃありません。

お礼日時:2020/05/28 16:02

『言霊』をご存じなのですね?


 お話が合いそうです。

昨日『不快な言霊』でお礼されました。BAにも選ばれて意味が解りません。
相手もブロックしているだろうと思い、私もブロックさせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.48みました。了解です。

お礼日時:2020/05/28 13:56

某SNSではなんとブロックだけでなく非表示する機能まで付きました。

完全に存在を否定(無視)する機能。そもそもブロック対象ってその人にとって不愉快な内容(自分の場合は特に性関係)なので非表示はありがたいなと思います」←人と人との交流が 本来の姿

人類歴史を変える日が すぐ其処まで来ています

それを阻止する悪の力も又 強固に なって行ってます

ブロックは その悪の象徴

これからの 新しい歴史を よーく見ていれば そのうち あなたにも この意味が解かる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略します

お礼日時:2020/05/28 13:56

某SNSではなんとブロックだけでなく非表示する機能まで付きました。

完全に存在を否定(無視)する機能。そもそもブロック対象ってその人にとって不愉快な内容(自分の場合は特に性関係)なので非表示はありがたいなと思います」←人と人との交流が 本来の姿

人類歴史を変える日が すぐ其処まで来ています

それを阻止する悪の力も又 強固に なって行ってます

ブロックは その悪の象徴

これからの 新しい歴史を よーく見ていれば そのうち あなたにも この意味が解かる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略します

お礼日時:2020/05/28 13:56

某SNSではなんとブロックだけでなく非表示する機能まで付きました。

完全に存在を否定(無視)する機能。そもそもブロック対象ってその人にとって不愉快な内容(自分の場合は特に性関係)なので非表示はありがたいなと思います」←人と人との交流が 本来の姿

人類歴史を変える日が すぐ其処まで来ています

それを阻止する悪の力も又 強固に なって行ってます

ブロックは その悪の象徴

これからの 新しい歴史を よーく見ていれば そのうち あなたにも この意味が解かる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略します

お礼日時:2020/05/28 13:56

某SNSではなんとブロックだけでなく非表示する機能まで付きました。

完全に存在を否定(無視)する機能。そもそもブロック対象ってその人にとって不愉快な内容(自分の場合は特に性関係)なので非表示はありがたいなと思います」←人と人との交流が 本来の姿

人類歴史を変える日が すぐ其処まで来ています

それを阻止する悪の力も又 強固に なって行ってます

ブロックは その悪の象徴

これからの 新しい歴史を よーく見ていれば そのうち あなたにも この意味が解かる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略します

お礼日時:2020/05/28 13:56

某SNSではなんとブロックだけでなく非表示する機能まで付きました。

完全に存在を否定(無視)する機能。そもそもブロック対象ってその人にとって不愉快な内容(自分の場合は特に性関係)なので非表示はありがたいなと思います」←人と人との交流が 本来の姿

人類歴史を変える日が すぐ其処まで来ています

それを阻止する悪の力も又 強固に なって行ってます

ブロックは その悪の象徴

これからの 新しい歴史を よーく見ていれば そのうち あなたにも この意味が解かる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。そもそも価値観の違う人とは関わり合いを持ちたくないというのはリアル社会でも同じことだと思うのです。
リアル社会でも「無視」がありますよね? それと同じです。そもそもネットの世界でも相手にされないのは問題がある人の証明ではないでしょうか。

お礼日時:2020/05/28 13:55

迷惑な人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。迷惑。難しいですね。過去に質問者さんが風俗に勤めたいという質問があって止めた回答をしたのですが、本人にとっては止めろ系回答は迷惑なんですよね。 迷惑の定義も人それぞれで難しいですね。

お礼日時:2020/05/27 20:40

私は、



基本的人権から 来るものと、
選挙等から 議会等での、
発言権保持、
等の、
口を 挟む、
適切さ、

此の 両者を、
別けて 受け止めて、
います。


擬えれば、

子供に 発言するなと、
口を 縫ったり、
殴り倒したり、

そうした事には、
頑として 私も、
大反対しますが。


同、

子供でなくても、
議会とか 其の他では、
非有資格者で なければ尚、

口を 挟むべきで、
ない 場合も、
当然 あります。


此の様に、

発言権自体は 束縛したくも、
ないため、
ブロックは しませんが、

発言自体を、
叱る事、批難する事、
其れ等は、

当然 あって、
いいものと 捉えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは老若男女誰でも利用できるが故に、発言は気をつけなければいけませんよね(特に大人)
自分も子供の頃は大人は公平明大だと思い込んでましたが、大人になってそれは完全な勘違いと自覚しました。
そして歳だけを取り、偏見、偏向、理不尽がまかり通る社会、大人を多々見てきております。

 個人的にはこのサイトは小学生以下は参加させないようなフィルタリングが必要かなと思ってます。

お礼日時:2020/05/27 20:38

ブラックしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/05/27 20:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!