アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどういう人をブロックしますか。

A 回答 (48件中41~48件)

実際しはしませんが、なんでこんな質問するんだろう、何の意味があるんだろうと思える人はブロックしたくなります。

なんか回答していてもばからしくなってついついいらっとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も意味不明(暇)系の質問をよくしますね(笑) 個人的には性関係の質問、宿題系は嫌いです。

お礼日時:2020/05/27 19:59

人間性の低い奴や喧嘩腰しのクズ野郎かな!

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。喧嘩腰しの人は、場合にもよりますがお相手したくないですね。

お礼日時:2020/05/27 19:58

しません。


よほど悪意で嫌がらせをしてくるひとは通報しますが、ブロックは権利ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら。そうですか。通報するの面倒ではないですか?

お礼日時:2020/05/27 19:57

交流サイトなのに 断絶のブロックが ある事が間違い



運営は 其処まで考えていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

某SNSではなんとブロックだけでなく非表示する機能まで付きました。完全に存在を否定(無視)する機能。そもそもブロック対象ってその人にとって不愉快な内容(自分の場合は特に性関係)なので非表示はありがたいなと思います。

お礼日時:2020/05/27 19:56

・回答をしない人


・変な画像を添付している人
・意見を押し付ける人
・喧嘩口調の人
・誹謗中傷をする人
・考え方が偏っている人
    • good
    • 8
この回答へのお礼

変な画像は気持ち悪いですよね。著作権侵害してますし。あと真向否定(否定することが目的になってる人)もブロック対象です、自分は。

お礼日時:2020/05/27 19:54

関わりたくないひと

    • good
    • 5
この回答へのお礼

文面は人を表しますよね。

お礼日時:2020/05/27 19:53

ブロックをされたことはありますがブロックをしたことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はブロックされても構いません。元々特定の人だけに回答してる訳でも無いので、どうぞ、どうぞ、って感じですね。

お礼日時:2020/05/27 19:53

僕をブロックしてる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はは。そりゃそうですね。

お礼日時:2020/05/27 19:51
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!