dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどういう人をブロックしますか。

A 回答 (48件中11~20件)

ブラックしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/05/27 20:35

真剣な質問に対して、悪意のある又は傷つける発言をリフレインする人です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。言葉の力って本当に凄いですよね。
言葉(掲示板)は目に視えるものですが、現実世界での会話(言葉)は目に視えないけど、確実に人の言動を左右させる効果があります。場合のよっては人生すら変えます。例えば告白することで恋愛が始まり、結婚したりしますしね。

お礼日時:2020/05/27 20:35

このサイトではいません



ここのクズの一人や二人ブロックしたところで、何かあるわけではないので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうなんですけど、多くの人にブロックされることで本人が自覚するというか自浄作用もあると思うのです。

お礼日時:2020/05/27 20:33

真面目に回答したのに、支離滅裂な言葉を羅列して最後にwwwwwというようなお礼をしてきて、その上ブロックする人は、私も勿論ブロック

させていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それはあかんですね。自分も即ブロックします(笑)自分の場合、自分に回答してきた人だけじゃなくて他の人のQ&Aで暴言吐いている人とかもブロックしてます。

お礼日時:2020/05/27 20:32

今までブロックしたくなるような人などいなかったのでブロックした事がありませんでしたが、自分で別れようと言っておきながら、しつこく連

絡してきたりと女々しい男で連絡来るのが迷惑だったのでブロックしましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。そりゃ面倒ですわね。実際、ここの利用者数ってどれくらいなんですかね。複垢で水増しされているのが今回の規約改定で、スリムになると思うので10万も居れば御の字かなと思ってます。

お礼日時:2020/05/27 20:31

ブロックしたことないです。


こんなとこの人、別に興味無いし、それに色んな考え聞くことに意味があると思ってるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。色んな考えを聞けるのは確かに貴重ではありますが、時間の無駄という場合もあり、特に質問者に対し常に否定的な方はどうなの?って思います。

お礼日時:2020/05/27 20:29

独自のルールを押し付けてくる人は


何回かブロックしましたよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問サイトではなんたら、かんたら
どうたら、こうたら

( ̄▽ ̄;)マニアだね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。質問の仕方、あり方とかを語る人ですね。わかります。面倒くさいですね。

お礼日時:2020/05/27 20:27

回答者の立場で有りながら、質問者に攻撃的な言葉でしか話す事が出来ない人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。ま、最も毎回のように質問自体が喧嘩売るような(非常識な価値観をわざと披露して注目を浴びる)質問者もいますよね。かまってちゃんすぎて、ブロックすらしませんが(笑)→そういう人は回答しない傾向にある。

お礼日時:2020/05/27 20:27

確信的な荒らしとか出ない限り、基本的にブロックと言った行為をしたことはありません。



神経質になってる人ほど、よくよく聞いてみるとその人にも問題とまでは言いませんが、人としてどうなの?とか、特定の考え方に固執したり、相手や他人からの見え方を想像する力が弱いようなケースもあります。

もちろん、女性がストーカーを避けるとかそう言うケースは別だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性にとってはこういうサイトで粘着されるとストーカーを連想するでしょうね。
ま、粘着質の人は本当に気持ちが悪いです。

お礼日時:2020/05/27 20:24

基本的にブロックはしません。

ケンカ売るなら、買いましょうのタイプなんで、逆に数人からブロックされてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらま。面倒くさくなりませんか? 自分も買うタイプではありますが、常にネットに居る訳では無いのでだんだん疲れてきます。

お礼日時:2020/05/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!