dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどういう人をブロックしますか。

A 回答 (48件中31~40件)

しつこい人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。回答の連投で粘着する人ですよね。お礼に対する反応もケースバイケースです。
回答に対しお礼で否定したら、再度、反論してくる人とか、もう歩み寄りはないんだからいいじゃんって思うのです。

お礼日時:2020/05/27 20:09

論破厨


悪口
ネトウヨ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2020/05/27 20:07

悪意的なものの見方をするかた。


言葉遣いの汚いかた。(例えばジジイとかババアなどの言葉を平気で使っているようなかた)
偉そうなかた。
陰口、悪口、告げ口の多いかた。
程度を知らぬかた。(必要以上の連投など)
礼節を欠いたかた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジジイ、ババアは酷い表現ですよね。自分も意識的にそういう表現は控えてます。

お礼日時:2020/05/27 20:07

教えていただく立場なのに教えてくださる方をブロックをする理由がありません。


むしろ荒らしの質問を見たくないので荒らしの質問を非表示にするブロック機能が欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同感です。荒らしの質問の非表示機能は欲しいですね。マルチポストとか。

お礼日時:2020/05/27 20:06

日本語がおかしい人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん。誤入力はよくします(笑)

お礼日時:2020/05/27 20:05

誹謗中傷者


名誉棄損者
好戦的な方
回答を書かれない回答者
嫌がらせ内容発言される方
変な画像添付される方
決め付け見下しされる方
自分で検索するよう促す方
関わりたくないと思った方
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沢山あげて頂きありがとうございます。そうですね。いずれも不愉快にさせる回答ですよね。

お礼日時:2020/05/27 20:05

能動的にブロックすることはありません。


ブロックしてきたら、縁がないものと思ってブロックします。
私をブロックするほどの人間は、よほど自分の方がまともな人間と自覚しているに違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブロックの基準は人それぞれの感情もあると思います。

お礼日時:2020/05/27 20:04

多分誰もブロックしてません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。自分はガンガンブロックしますね。現実世界でも「差別」が横行してるのと同じです。

お礼日時:2020/05/27 20:03

ブロック機能を悪用してると思う奴等と、


別アカウントを悪用して迷惑怪答をしてくる奴等は、
ブロックの対象にするかもしれないし、
ブロックの対象に成るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。複垢って規約改定後に無くなったのですかね。悪用とか入り浸ってない人にとっては、気づきませんよね。面倒くさいですよね。

お礼日時:2020/05/27 20:02

人を馬鹿にした様なふざけた回答する人。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかります。言葉でのコミュニケーションってたかが便所の落書きとは言われたりもしますが、「言霊」だと思うのです。宿ってるんですよね。掲示板などを利用していると言葉の力ってすごいものだなぁとひしひしと感じますね。

お礼日時:2020/05/27 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!