街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2009年式 フォルクスワーゲン ティグアンに乗っています。
クランクシャフトリヤシール部よりオイル漏れしているとの事で見積もりしましたら22万円でした。
トランスミッション脱着しないと修理出来ないと言う事で工賃8万円、部品代14万円の内訳ですが、この修理代は高いでしょうか?
もちろんディーラーで修理した方が安心なんですが、ちょっと高いかなぁと思って知っている方がいれば教えて頂きたいと思い質問しますので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

安いと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/05/28 20:19

フォルクスワーゲン イオスをこないだ車屋さんで直したのですが40万かかりました。

ディーラーだったらもっと高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報