電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ太り解消のために筋トレをしています!
腹筋とか腕立てとかを30回ずつやっているのですが、最初は辛かったのにだんだん辛くなくなってきて筋肉に効いてる感じがしなくなってしまいました。
その場合回数とかセット数とかを増やした方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

量より質ですよ、YouTubeなどで動画みて正しいやり方で適量回数をこなせばおのずと筋肉ついてきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!早速YouTubeで調べてみます!

お礼日時:2020/05/26 22:55

痩せるためにやるのなら


30回なら10セットくらいやりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

マジですか!がんばります…笑

お礼日時:2020/05/26 22:56

>腹筋とか腕立てとかを30回ずつ


何セットやってるか分かりませんが、5割増しで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

3セットです!
がんばります!

お礼日時:2020/05/26 22:54

そんな事より何故、コロナ太りになったかを心に聞いて下さい。

キット元の体に戻れるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに学校に登校する必要がなくなり最近早起きできず、朝ご飯が食べれていないことが原因なのかもしれません…。早起き頑張ってみます!

お礼日時:2020/05/25 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!