プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキュリティー関係の「非接触生体認証システム」に関する内容です。

訪問者の出入りの権限を登録するためのリンクです。
基本個人情報と出入りできる時間、出入りできる権限を実装することができる顔を登録するためのリンクを一緒に送信します。
そうしたところ、突然雰囲気がセルピタイム?
写真を撮ったり既存にあった写真を登録するだけで出入りができると言いますすが。
- これで終わりです〜
運転免許又は個人を証明することができる物理的なツールを提出しなくてもすぐに出入れができるシステムです。

A 回答 (1件)

意味が分かりかねます。

リンクは何を指しているのか?
システムのこと?ツールの登録ボタンのこと?それとも、登録サイトへとURL?

基本個人情報と出入りできる時間、出入りできる権限を実装することができる顔を登録するためのリンクを一緒に送信します。

→基本個人情報の中身は?
実装することができる顔とは?
→「送付しましたリンクから、出入りできる時間・権限の認証のために登録されるお顔をご登録下さい」

そうしたところ、突然雰囲気がセルピタイム?
写真を撮ったり既存にあった写真を登録するだけで出入りができると言いますすが。

→全く意味不明。既にあるデータでも登録可能と言うことですか?
    • 3