電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地元でイジメを受けた人が、社会人になって久しぶりに会うと、体格が良くて格闘技をしてると、イジメてた奴は

『格闘技でも習って体格を良くすると、俺らが凄いと驚くとでも思ったのかなアイツ』

って思われるんでしょうね?
どう思いますか?

私は、その様な同級生を見ると、昔が昔だから、強くなりたかったとか、昔の俺と違うぞ って思って貰いたい気持ちがそうなったんだろうなーって素直に思います。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私「え、かっけー!!!」


いじめっ子「体格ゴリゴリにしてきも」

ひねくれてるんですよね。いじめっ子って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イジメッ子の感覚が全くわかりません。
人を下に見た事も無けりゃ、バカにする様な思いにもなった事が無いので、どんな感覚なんだろうって不思議に思います。

お礼日時:2020/05/25 12:08

>例えば『俺らが驚くとでも思った?』


>みたいに思いそうで、イジメッ子って
そう思うようなやつなら
多分精神的に病気かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね^_^

中には大人になって、シッカリする奴もいれば、まだそんな感じ?って言いたくなるバカな奴もいるので、不思議です。

なんでいつまでも、あんな中学時代の感覚のままいるのか・・・
案外、ボスみたいな奴が優しくて、人間的に変わったりしてるんですよね、下っぱの奴に限って、まだ学生の頃みたいな感覚でいるんですよ。

頼りないですよね^_^;

お礼日時:2020/05/25 11:37

いじめた人がそう思ってるならちっちゃ過ぎると思います。


人生謳歌していて気にもしてないと思うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうであれば良いのですが・・・

森三中の大島さんは、30過ぎてから実家に電話がイジメッ子から急にあって、『テメェー調子に乗ってんじゃねーぞ』
てあったと言ってました。

でも、(お前、まだそんな事言ってんのか?早く大人になれよ大人に)
て言い返したと言ってました。

その様に、イジメをしてる奴は幼稚臭い可能性が大人になってもあると私は思ってまして。

思わない人もいると思いますが、残念な奴もいますよね。
イジメられてた子は、とっくに前に向かって進んでるのに、イジメッ子は大人になっても後ろバッカリ向いて。

^_^回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/05/25 11:25

はー、すっごい


よく鍛えたなーって思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イジメてた奴って、そんな素直に受けとめるのですか?

私はもっとひねくれて思うと思ってました(^_^;)

例えば『俺らが驚くとでも思った?』
みたいに思いそうで、イジメッ子って

お礼日時:2020/05/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!