プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生の女子なんですけど、身長152に対して体重47.1ぐらいなんですけど、身長152だったら、どれくらいの体重が理想ですかね、?
今の体重が重いのは自分でもわかってます。

A 回答 (7件)

いいえ、妥当なぐらいです


無理なダイエットはせず、運動をして筋肉をつけておきましょう
太りにくい体を作るなら今ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉も着いてる方だとは思うんですけど、足が太くて、、
でも、あしやせしながらたいじゅうをいじできるようにがんばります!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/25 17:10

足のマッサージなどしたらどーでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までやってなかったです、、
今日からやってみます!

お礼日時:2020/05/26 17:10

お礼対応



どの程度太いのか知らんけど、折角なので腕立て伏せしとくといいですよ
胸の筋肉を鍛えておけば、胸のサイズのかさ上げになります
走ったりすると、足の筋肉が増えちゃいますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕立てもやってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/25 17:19

体重といっても、筋肉がついていれば重くても太っているとは言わないです。

体重というより、脂肪率が重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体脂肪も徐々に減ってきています、。
この調子で頑張ります!

お礼日時:2020/05/25 17:19

152cmの平均体重は50.8


美容体重は46.2
モデル体重は43.9
主さんの体重でいうと美容体重ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、?
でも、筋肉も着いてる方だとは思うんですけど足が太くて、、

お礼日時:2020/05/25 17:08

体重のほかに、胸は何カップでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

測ったことがないのでわからないです、、

お礼日時:2020/05/25 17:08

47.1ぐらいは理想的な体重だと思いますよ。



とりあえず、
https://www.sportsoasis.co.jp/dbshindan/result.php
とかでBMI計算してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
調べてみます

お礼日時:2020/05/25 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!