dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性から、お気に入りと言われました。どういう意味でしょうか?

A 回答 (7件)

不倫相手程では無いけど、たまに会って何も考えないで遊べる相手。

しいてゆうなら、愛してるとか好きより軽い感じでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

既婚者の男性と恋愛や不倫が嫌そうですが、じゃあ何で性交渉してしまうのか、そこから理解が出来ないです。

こんな短文で正解出せとか、これが教師の出した問題だったら、次の日にネット記事にされて”理不尽教師!”とか大炎上しそうなレベルですね。

正解でも何でもないですが、お気に入りって言われて嫌なら、もう二度と個人的に会わない抱かれないで解決じゃないでしょうか?

それが出来ないと言われたら、そんな面倒な奴に手を出す人間がそもそもアウト。お気に入りと言われただけで、ここまで過剰反応して不倫になるの嫌だとか。ならそもそも手を出すなよとか、普通に思います。何やってんのレベルで言えば、面白そうっていうだけで冬の富士山に軽装で登山に行って、遭難して、死ぬのが嫌だと救助ヘリで助けられる人と同格です。

ヤクザをからかうと面白いかもとか、動画にすれば稼げるとかの発想でからかいに行って、事務所に閉じ込められてシャレにならん恫喝くらって困った挙句、110番する迷惑動画配信者と同レベルです。

お気に入りと言われ、それがどういう意味なのか気になるのなら、もうセフレとかで遊ぶの止めたほうが賢明です。
    • good
    • 0

妻以外の女性ともやりたいってのが1番の目的で、妻がいる中で、妻にバレない様に、体の関係込みの遊び恋愛したいって感じでしょうね。


まあ、男は色んな女とやりたいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が子供でいそがしくてセックスレスと言ってました。なんで色んな人とやりたいんでしょうかね(*_*)そんな人くずですよね

お礼日時:2020/05/25 20:44

恋愛も何もないと思いますが、不倫相手にでもなりたいのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそこでやってしまったら、セフレでも不倫相手とゆうことになりますよね( ; ; )

お礼日時:2020/05/25 19:07

既婚者の言うことなんて気にする必要はないかと思います。


ただ会社?の人の中でのお気に入りか、
チャンスがあればやれるかもしれないという気持で言っているのか、後者なら特になんであれクズには変わりありません。
あなたが軽くみられないように、そんなことで動揺しないで凛としていてください。
    • good
    • 0

気にいってるって事でしょう。


最初はそういう言葉から入って近づいて、最終的にやれたら良いなぁって思ってるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛としてはないですよね?

お礼日時:2020/05/25 18:58

そのままの意味でしょうね。


気に入っているよ!ってこと。
そういう事言って反応見ているんでしょうね。
やれそうか、そうじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛としてではないですよね?

お礼日時:2020/05/25 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A