プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の前の人が、独身か既婚者かを、見分ける方法を教えて下さい。
目の前の人が、独身か既婚者かを、見分けられる方法を教えて下さい。
目の前の人とは、男性の場合もありますし、女性の場合もありますので、対象者の性別もお書きください。

A 回答 (5件)

臭い、独特の体臭でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体臭ですね

お礼日時:2020/05/29 05:41

有りません。


隠す人も居るし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無いのですね

お礼日時:2020/05/26 21:26

正確には絶対にありえないが正解かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえないのですね。

お礼日時:2020/05/26 21:27

結婚指輪の有無で判断、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚でもはめぬ人います

お礼日時:2020/05/26 21:28

「結婚ってどう思う?」と聞いて、意見をたくさん言って結論を出さないのは既婚者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えさせられます

お礼日時:2020/05/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!