アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は壊れたらいいとつくづく思います。どうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

今の社畜システムと、東京の超一極集中、乱立するタワマンと超満員電車は是正しないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー、何故こうなるのでしょうか?こうでなければならない理由があれば知りたい。みんな惰性で集まっているのか?それなりの理由に洗脳されて、世界のトーキョーを維持するためには致し方ないのか?朝まで議論する必要がありそうですね。

お礼日時:2020/05/26 03:58

ヒトはいつでも前を向いて歩いていますよ!!


何しろ顔は前に向いていますからね
「ヤマト発進!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーパパー!パパパパー!大ヤマト砲発射ー!!

お礼日時:2020/05/27 16:09

くにがこわれる


ぜいきんははらうひつようはない
がっこうもない
こっかいもない
こんいんとどけもない
すてきなじょせいをみつけたらこうびするのはじゆう!つよいおすにうばわれたらたたかう
しょくりょうはじぶんでつくる
つくったしょくりょうはじぶんでまもる

ねこやいぬ、さるでもしゅうだんがあり ぼすがいる、
じょうもんじだいやせっきじだいでも しどうしゃがむらをおさめてきょうどうせいかつする
おおかみやらいおんからみをまもるのもじぶんでする
みつばちでも、じょうおうさまがいる、

くにがほうかいするというのは せっきじだいいぜん ひとがいなくなるということなのじゃ

なにもわからんで きぶんでこんなところでしつもんするのは
ニャンよりあたまがわるいいニャ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字使ってみようか?

お礼日時:2020/05/27 14:02

あなたねー!しつもんになっとらんなのにゃ~!!



ぎゃくにしつもんするけどにゃ~
にほんがこわれるとはどういうことじゃにゃ~
にほんどころかせかいでれきしじょうこわれたくにというのはないにゃ~

くにがこわれるとわどういうことかまずていぎしてみてくれるかにゃ~!!!
    • good
    • 0

出た、それ広めて」←今までの歴史から考えても 広めるよりも 徐々に変わって 知らず知らずのうちに 新しい歴史に 馴染んで来てるが?

    • good
    • 0

壊れた後にどうするんですか?


そこがわからないと、判断が下せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れちゃったらわかんないよー。ただね、むき出しなのも苦手なんだわ。日本って。

お礼日時:2020/05/27 01:44

日本が壊れても諸外国がある



国という概念の歴史は終わり 既に地球という概念の歴史に変わってるので 日本が無くなったところで 何も変わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た、それ広めて。

お礼日時:2020/05/27 01:43

行き詰まっていますね。


停滞しています。

バブルが弾けてから、もう30年
近くになります。

先進国では日本だけです。
停滞中なのは。

一度壊して、リセットする必要が
あるかもしれませんね。

コロナを利用する方法もありましたが
力不足だったようです。

いっそのこと、米国に戦争をふっかけて
もう一度壊してもらいますか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうね、発狂したくないんですよ、日本の民は。ようやく落ち着いてきた。先進国として、豊かな国!日本!

お礼日時:2020/05/27 01:43

日本が壊れるとは日本国が消滅するという事ですか?


そういうことならそんな事は一ミリも思いませんね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

新しい時代に向かって!いざ進め!

お礼日時:2020/05/27 01:42

>日本は壊れたらいいとつくづく思います。

どうですか?

何をもってそうお考えなのかわかりませんが…
壊れたら大変なことになってしまいます。
壊れる前に、壊れないように努力すべきだと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

壊すと再生するのが大変だ〜

お礼日時:2020/05/27 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!