牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近高学歴の芸人・タレントが増えてますね!
そういう出演者で固めたクイズ形式の番組が、増えております。
今はそれが受ける世相になっているのだと思いますが、昨今のお笑い芸人・タレントは、消耗品扱いで旬が過ぎれば出番は無くなり、いつの間にか消えています。
この傾向は若い女優にも見られます。
売れてる時には、ドラマ・CM にと引っ張りだこですが、歳と共に後から出てくるフレッシュな若手女優に、ポストを奪われ露出度が減り、やがて姿を見せなくなります。
お笑い芸人なら芸に磨きをかけ、演芸場等に来られる客を楽しませ、名人と呼ばれる域に達する様に日々
研鑽を積めば良いと、思われます。
若手女優にしろ、ちやほやされてる事がいつまでも続く訳でも無いので、演技力に磨きをかければ、監督やプロデューサーの目に留まり、キャスティングに彼女で無ければ他にはいないと言わせる、存在感のある役者を目指せば良いと思います。
一時の旬で大金を手にすると、それがこの先も保証されるかの様な錯覚・有頂天・思い上がりな気持ちにさせてしまうのでしょう。
結局芸能界で生存競争に打ち勝つには、実力だと思いますが?
どう思われますか?

A 回答 (3件)

芸能界に限らず、永く残れるのは実力があるかどうかでしょう。


どんなジャンルでもツキや立ち回りだけで残れるほど甘くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2020/05/27 09:36

一言で言って「余計なお世話です」



もう一言つけ加えるなら「批評家気取りですか?」

さらにもう一言つけ加えるなら「メディアで見えてるものだけで全てを分かってるかのような物言いは滑稽でしかない」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

という貴方は私を上回る物言いで、尚滑稽です。

二度と現れない事を切望致します。

お礼日時:2020/05/27 09:41

芸人がMCやパネラーを


することが多いですね

私は好きではありません

う〜ん…とか誤った日本語
が多い

その点だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同意します。

お礼日時:2020/05/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!