アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さてさて
連続取り消しを喰らった
わしやけどですが!

教えて!gooでは
理由の説明がないのが!
1番の売りみたいですね
( =^ω^)(笑)


質問なんて、ほったらかしても
沸いて出てくる

利用者なんて、腐るほど居てる

そう考えると((((;゜Д゜)))恐いよね

まぁ~実際にそうみたいだし

取り消しや削除を担当してる人にとっては

単なる業務だもんね~

ネットやサイトが
当たり前の時代だから

こうあるべき

みたいな話があったら
コメント待ってますね~

質問者からの補足コメント

  • コメントが荒れだしたので
    締めさせてもらいますね。
    皆さん
    コメント感謝(^∧^)です

      補足日時:2020/05/27 23:27

A 回答 (7件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11665701.html
お時間がございましたら、上のアドレスに来て意見をよろしくお願い申し上げます。
アドバイスはありますか。
    • good
    • 0

茲へきて心と脳・精神に鬼・妖怪を飼い、鍵をかけることも必要と悟る。


見えない言論弾圧もありそう。
まあ神と妖精は飼ってもよさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えない言論弾圧

ありますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

見えない壁に
ぶち当たるのも

わしやけどの日常ですから
それはそれで
慣れっこですよ

心に鬼や妖怪

誰でも持ち合わせてるけど
鍵はかけたくないような
気がしましたよ

閉じ込めると余計に暴れそうだもんね

お礼日時:2020/05/27 12:37

これからは心に仮面かぶって身の上話を避けねばいけないのでしょうね。


人生の運命未来を選択できたらいいなあ。後戻りのできない時代。
人が神になれたらいいけど、妖精と天使にはなっても妖怪にはならぬようですね。
お人よしと正直者はいけないのかなあ。
正直者とお人好しは損するみたいね。

見えないところで言論禁止があるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( =^ω^)(笑)
損なのか得なのか

判断に迷いますね

人は神には

ならない方が、無難だと思いますよ

神様って!疲れそうで
気まぐれでなければ
勤まらないですもんね

お礼日時:2020/05/27 10:09

姿が見えないことの利点と弊害は常に表裏一体なので、どっちに重きを置いて対策するかでしょう。


ことここにおいては、どうも後者の影響が目立っているように思いますが、退会処分にしてもアカウントを取り直してノコノコやってくる輩は引きも切らずです。
ここはもうAIのディープラーニングを加速させて、AI警察のような取り締まり機能を強化していって、「誹謗中傷投稿○回で、こういうペナルティ」という脅しをかけておけば、少しはまともな環境に向かっていくかも知れません。
また、表現の自由についても一定の基準を設けて、「批判投稿も表現の自由のひとつだ」みたいな素っ頓狂な見解をする輩の排除も必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

決まりや規約で
レールを曳くのは大事なんだけど

暴走やら衝突が堪えないのが
今の現状ですもんね

放任主義から、一辺して
取り締まり強化は
行われてますよ~

ワシの質問はもちろん

色々回答してる質問が
けっこう取り消されてますからね

どんなレールでも
どんな電車や車でも

ちょっとした思いやり
だと思ってますけどね

表現の自由を
確かに勘違いされてる
世の中とはとは
思いますよ

思いやりの無い世の中だから
表現とも思えないものも
沢山見かけますもんね

批判するのも確かに自由は保証されてるけど
批判の仕方が、誹謗中傷に成り下がってますもんね

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 09:37

ちゃんちゃいなら分からないからもういいのだ~だな❗

「さてさて 連続取り消しを喰らった わしや」の回答画像3
    • good
    • 2

こんばんは。

質問珍答で誹謗中傷というか、人の視方を推測されているのでしょうね。
憎まれて距離を置いても意味ないから、何かグー内にも頼朝と義経に例える人がいるのでしょうね。その意味で明智光秀か足利尊氏的変身は必要かなあ。ブロックは怖いね。まあ心に留めよう。こんなことを書いてくしゃみする人多いでしょうな。
アプリによる質問コーナー作成は削除されるらしいですね。パソコンで質問コーナーを作ると削除はできぬという区別があるみたいね。だから書くことを選ばねば遺憾と感じて慎みも必要ですね。昔の癖を替えねばダメですな。戒律を守ることにこれから努力しよう。

お礼は運営が珍答すると、回答ならぬ怪答にして削除に行くのでご用心。質問も同じ。
これから、投稿造文に戒め。グーは武者修行の鞍馬寺で天狗・天使・妖怪の住処ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます

ブロックは恐くないですよ
夢さんは
ブロック恐いんですね

運営の取り消しは
( ̄~ ̄;)なやむ~

何がだめなのか?
問い合わせしてる最中ですよ

教えてくれないから
いつも通りの質問するだけですよ

gooを利用して調べてるのは
人の在りかた
個性の尊重とか
言われてる世の中だけど

集団の意識や
規約や決まり

そういった事柄との兼ね合いを

他の人のコメントや
自分自身の質問から

答えを探してる最中ですよ~


コメントありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 08:49

おはよちゃんだ~だな❗



事実無根の誹謗中傷なんかなくなるべき

誹謗中傷するユーザーがいなくなる事は絶対にないのだから、誹謗中傷するコメントがあった場合は そのサイトの責任者が厳正に対処すべき

なのだ~だな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~とりけさりたぞ~

(*´;ェ;`*)
事実無根の
誹謗中傷って
どんなの?


ぼく3才だよ~

お礼日時:2020/05/27 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!