アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍政権が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?
2020年の予算案にコロナ対策の費用が含まれてません。
野党は医療体制への支援や国民への補償やスポーツやイベントへの自粛補償を要求しましたが安倍はそれを拒否して更にgo to キャンペーンに1兆円くらい入れるという狂気までやってます。
安倍は日本国民の命や生活や財産を守る気は全くないですし国民はこれに対して声を上げるべきです。

質問者からの補足コメント

  • コロナ渦で休業せざるを得ない人や大学生等が困窮してますよ。
    安倍政権のやり方には不満を持って当然ですしマトモです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 14:27
  • 野党が予算委員会で補償要求したことは事実です。
    問題はそれを拒否した安倍政権で国民を守る気はないことは明白ですし日本を任せておけないことも事実です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 14:30
  • 安倍政権は国民への補償をする気が全くありませんからこんな政権を評価する方は正真正銘のバカ国民で間違いないです。
    対策が後手後手で五輪開催優先してウイルスを国内に蔓延させて国民をウイルスに感染させてますしどさくさに紛れて検察庁法改正を成立させようとしてます。
    それ以前にもアベノミクスと増税で日本経済をボロボロにしたり内容を知れば絶対反対の悪法を民意無視で強行採決したり警察や最高裁や検察を支配下に置いて安倍に優遇された悪人が野放しです。
    メディアコントロールして支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    go to キャンペーンもこんな時に不要不急ですよ。
    そんな金があるなら国民に配るべきです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 19:18
  • 安倍は国民を支援したり補償する気は全くないですよ。
    全て後手後手で補償や支援が届いてない人もいます。
    五輪開催優先してウイルスを国内に蔓延させて国民を感染させてますしどさくさに紛れて検察庁法改正を成立させようとしてます。
    それ以前にもアベノミクスと増税で日本経済をボロボロにしたり内容を知れば絶対反対の悪法を民意無視で強行採決してますし検察や警察や最高裁を支配下に置いて安倍に優遇された悪人が野放しです。
    メディアコントロールをして支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍で良かったとか言う人は正真正銘のバカ国民ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 19:21
  • 権利の追求は憲法でも容認されてますし努力や自己責任論では解決しませんよ。
    安倍政権を信用したり盲信している方こそ洗脳されてます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 19:24
  • 回答ありがとうございます。
    ↑や↓のNo.5、No.6、No.8に何とか言ってやってくれませんか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 19:26
  • 意にそぐわない回答を脊髄乱射しているつもりはありませんし発作とか貴方の意味不明な言いがかりでしかないですよ。
    短絡的な受注は貴方の方ですし山本太郎は安倍よりもマシな人間で日本の現状を訴えてますし消費税廃止等政策も現実的です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 00:32

A 回答 (9件)

99%以上でしょう。

    • good
    • 0

国民を見殺しにして政権が持つはずがない。

 昔から権力者は国民を生かさず殺さずで権力を維持するもの。
    • good
    • 0

>↑や↓のNo.5、No.6、No.8に何とか言ってやってくれませんか?



何時もの発作が出ましたね。少しでも意にそぐわぬ回答があると脊髄反射でこの台詞、皆さん、もう飽きてますよw
このように短絡的で主張のみの言動は、あなたが神と崇め奉っている山本太郎教祖の教えなのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>安倍政権が国民を見殺しにする気だと考えている日本国民はどれくらいでしょうか?



殆どいないでしょう。仮に本当の日本人だったとしても、本人自身が洗脳に冒される事で日本への帰属意識を持ち合わせておらず、その殆どは納税もしていない生保受給者だからです。
憲法にも明記されている学問と就労の義務を遂行している日本人は、特定野党や偏向メディアに簡単に踊らされるような単純脳ではありませんし、権利の追求には義務と責任の遂行が
必須である事も承知していますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

バカ安倍総理は、中堅中小企業、庶民の敵だから庶民や国民を、守ろうなんてこれっぽっちも考えていない、所詮は時代錯誤時代遅れな体育会系嫌われもの総理の象徴だから。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>こんな政権で良かったとか言う人は正真正銘のバカ国民ですよ。





なにかここで、扇動してませんか?? 匿名で個人名を出して誹謗中傷していますが、大丈夫なの?

もうすぐ匿名禁止法案(ネット上の誹謗中傷、規制検討)が可決するよ ^^  

なんで200万円の支援を安倍様から頂いたら バカ国民 なんでしょうか?? もらってないから??

go to キャンペーン!! いいじゃないですか?? もっと宣伝して!! go to キャンペーン あべ!! って!!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

200万円 持続化給付金の入金がありました。

 ありがたい! 安倍政権に感謝です。^^

野党だったら、八ッ場ダム のように友愛だとか言って・・もったいないとか・・2番目でいいでしょう!とか・・

それより支援団体でもある、自治労や日教組の支援しかしなかっただろうし

200万円どころか2万円も支援しないだろう。 やっぱり安倍さんでよかったよ ^^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

野党が補償要求?


あのみんなで決めた自主返納金さえ払っていない人たちが?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

コツコツ働いている人は思っていないでしょう



定職も無く安倍政権に対して不満を持っている人だけだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!