プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は店主と仲が悪い喫茶店でコーヒーとサンドイッチを頼んで食べて道を歩いていたら倒れそうになりました。
鳥肌が立ち、吐き気(吐いてはいません)、目眩に襲われたのですが、その時は風邪気味だったので、まあ風邪のせいだと思っていました。
2ヶ月くらいしてまたその喫茶店で同じようにコーヒーとサンドイッチを頼んで食べて家に帰った途端、また、死ぬんじゃないか?と思うくらいの体調不良(吐き気、目眩、鳥肌、胃の違和感)に襲われました。風邪はひいていませんでした。
これは偶然かも知れませんが、何らかの後から効いてくる毒を盛られた可能性はありますか?
二度と行ってませんが、産まれて初めて体験した恐怖を伴う原因不明の症状でしたから納得できていません。

質問者からの補足コメント

  • 女店主の間違いです。すみません。

      補足日時:2020/05/27 17:37

A 回答 (2件)

被害妄想、統合失調症ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。

お礼日時:2020/05/27 18:15

>何らかの後から効いてくる毒を盛られた可能性はありますか


ねえよ
そんな事したら 検出して毒が出たら 真っ先に疑われる 疑われたら店は営業停止、客は来なくなる。
そんなアブナイ橋を渡ってまで あなたをどうにかしようとおもうほどの価値はあなたにはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!