アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらい。
つらすぎて何も分からない。
つらすぎて何も手がつかない。
仕事も辞めた。
きっと彼女とも終わるだろう。

人生終わった。

こんな自分に生きる資格がありますか?

A 回答 (24件中21~24件)

>>こんなつらい思いをするくらいなら命なんていらなかった。


辛い想いなんて、して当たり前。
皆、試練を乗り越えて成長するために、この世に生を受けている。
楽をするためじゃない。
楽しむためだけでもない。
苦しい事も、辛い事も、悲しい事も。寂しい事も、全て乗り越えて人は成長する。
当たり前にしなくてはいけない事。
みんなそれぞれ、ソレをその時に合った自分の力量で乗り越えている。
産まれたくなかったという割に、生きる資格あるのか?(生きていたいと聞こえる)とか言う。
あなたはまだ甘いよ。
まだまだ辛い思いをしている人がいる。
沢山居る。
皆乗り越えようと必死にもがいている。
乗り越えてからでないと、幸せを感じる力が身に付かない。
その辛さの先には、必ず幸せが待っている。
必ずです。
乗り越えるしかないんです。
生きてもがくしか、幸せになる方法は無い。
幸せそうに見える人は、そうして幸せを掴んだんだから。
    • good
    • 0

生きる価値はみんな持っています


まず、深呼吸をして冷静に考えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに辛い思いをするくらいなら命なんていらなかった。
生まれたくなかった。

お礼日時:2020/05/28 09:05

生きる資格があるからこそ、命を頂いて、この世に生きている。


人それぞれなにがしか、しなくてはいけない使命を頂いてこの世に居る。
何もなしえた感が無いのなら、あなたにはまだしなくてはいけない何かがある。
ソレを見極めるために、イ㌔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなつらい思いをするくらいなら命なんていらなかった。
うまれたくなかった。

お礼日時:2020/05/28 09:00

生まれてきたヤツ全員生きる価値ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!