アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、ニートなんですけど、将来は生活保護を受給する予定ですけどいいですよね?

ある程度の年齢になればもらえますから、その時まで待つと言うわけです

働いて欲しいのならば、企業の担当者が直々にこちらまで頭を下げてお願いに来るべきでしょう
それが礼儀ってものですよね?
こちらは別に生活保護で構わないのだから

たまに、そんなことに税金は払いたくないとか言うやつが出ますが、なら払わなきゃいいんですよ
本人が勝手に払わずに、脱税で逮捕されてそいつの人生が終わるだけなのでどうでもいいのです

もしくは政治家になって税制の仕組みを変えればいいと思います

A 回答 (14件中11~14件)

お前には、


個人的に支給しないッ!

理由は
お前だからだッ!
    • good
    • 1

またやっているんだ。



本当にニートでもニートを騙っているだけでもどっちでもいいけど
同じことを繰り返すって成長しない人ですね。
    • good
    • 2

良いですよ。

受給資格があるのなら受給してください。

生活保護を受けて「最低レベルの生活」を楽しんでください。
役所に行って担当者に頭を下げて、お願いしてください。
それが礼儀ってものですよ。
    • good
    • 1

そう言う理由ではもらえませんよ。

あれは、働くことができない人対象ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!