dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目やにの量が多い。
かれこれ1年くらいなのですが、とにかく目やにが酷いです。

・朝起きたとき
・コンタクトして10分後くらい
・昼〜夜まで2、3時間に一回

大体は白っぽいネバネバです。

外で過ごす日なんか、しょっちゅうトイレで確認しなければなりません。
大学生になり、化粧を始めたこともあって、あんまり目元を触りたくないのですが、仕方なく取っています。

ちなみにコンタクトはハードコンタクトですが、きちんと洗って保存していますし、外したあとはアイボンしています。


皆さんで同じような方いらっしゃいませんか??

A 回答 (3件)

眼科へ行ってください。


自分の経験からだけでも、結膜炎などのよくある病気から、目の傷、コンタクトレンズの傷など、いろいろ考えられます。
目薬で治るならそれでよし、万が一何か大変な病気ということだってないとは限りません。
数日で治まる(自然治癒)程度ならいいですが、そうでない場合は医者に行くようにしましょう。
    • good
    • 0

怖いので、眼科でみてもらって下さい。


目は怖いです。
アイボン等で目を洗うのも良いとは思いますが、あまり続くので有れば、病院ですね。
    • good
    • 1

私はないですが


病院へ行った方がいいですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!