プロが教えるわが家の防犯対策術!

珪藻土のバスマットは値段もピンきりありますが、メーカーによって長持ちするものなどはあるのですか?私は、2回ほど買い換えました、値段も4000円前後の為安物だったかも知れませんが、正規品などの扱いはあるのですか?

A 回答 (2件)

宇部興産お勧めです!


https://okiresi.com/archives/26672108.html
    • good
    • 0

うちはダイソーの、体重計サイズのちっちゃいやつ(キッチン用品?)で、いつ買ったか覚えていない位ですが傷んでいません。



お風呂から上がる前に、体毛(笑)の水を絞ってから上がると、身体を拭いている間に足の裏がみるみる乾いてきますので、バスマットが乾いてから床へおりています。

あがりながらしずくが垂れていると足元がベチャベチャで不快になるので、使い方を工夫してみては。

4000円も支払ってるのに、勿体ないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!