アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見たらここの掲示板もNTTグループのようです。
NTT-X Storeの批判的な内容の質問がガイドライン違反とか言って削除されました。
最低なグループですね。

こんな事って許されるんですかね?
なんのための掲示板ですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • は?批判的な質問ですけど、
    で?何のために必死に反論してんの?君?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 13:14

A 回答 (4件)

NTTレゾナント・・・NTT-X Store、gooの運営会社


NTT-X Storeは、NTTComの子会社。

自社の会社に都合が悪い内容ですから、不適切と判断される可能性はあるよ。
    • good
    • 0

NTTレゾナント(NTTコミュニケーションズグループ)の運営です。


ここは、批判を書くところでは、ありません。
分からないことを聞くところです。
規約を読まないで投稿したんですね。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
この回答への補足あり
    • good
    • 2

遊びサイトに 決まってるでしょ?



何故 分からないの?

分からない人が まだ居る方が 不思議なくらい
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



なんか教えて!gooって質問削除されるのが早いですね。

Yahoo!知恵袋のほうが規則が緩いと思いますので

そちらも利用されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!