アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の0:00ごろ道ですれ違った2人組の陰キャの女が私のほうに顔を向けて「ババァなんだか若いんだか分からない」と言いました

そのセリフがきこえた瞬間私がふりむいてその2人組の陰キャの女のことをジッと見たら「ひぇ~」とか言ってました

それなのにその日はいつもより私は男にナンパをされました

年齢問わず男が寄ってきました

ナンパをしてくる男には若く見えると言われることが多いです

どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

雑魚がいう事は無視。



魅力があるから異性に声かけられるんだとは思いますが、

イイ人ばかりではないですので、夜は気をつけてください。

特に、今はコロナもありますので、人があまり近づかない昼、外歩きましょう。
    • good
    • 0

夜のナンパは体目的なので自慢しない事。

    • good
    • 2

夜中に女が一人で歩いていて、声を掛けられたって・・



そんな時間に出歩いている同じような奴等に馬鹿にされているだけ、、

品が無くHでもさせてくれるかも?って男は思っているだけ・・

自慢話にもなりません、、悲しい出来事です。。

2人組の陰キャの方が、H目的の標的にされず ただただ賢い生き方をされていると思うだけです。
    • good
    • 0

顔を見せろって意味ではないですが、顔を見てないので何とも言えません。



若く見えると言われるなら、そうなんじゃないでしょうか。まあ、お世辞の可能性もありますが。
    • good
    • 0

あなたが、おいくつの方なのか?にもよりますが、年上にも若くも見えるということだから、良いことだと思いますよ。


男から見たら魅力的なんですから!

見た目なんて、人それぞれですが、少なくとも若くも見えるというのは、評価もされています。
    • good
    • 1

若作りが上手いんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がですか?

お礼日時:2020/05/31 05:15

良かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答をお願いします

お礼日時:2020/05/31 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!