プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんに質問です。
引っ越して来た町内会に偶然にもあなたの元彼と何回か寝た事のある男性が住んでいました。町内会の行事があり、旦那が手伝うことになり、あなたも後から様子を見に行ってみると、テントの下であなたの旦那とあなたの元彼とあなたが二、三度寝たことのある男性がビールを飲みながら仲良く焼き鳥を焼いていました。この後、あなたなら、どんな行動をとりますか?
①予定通り旦那に声をかけて、元彼達にお久しぶりですと挨拶する。旦那に聞かれたら、ちょっとした知り合いと言ってごまかす。
②その場に行かず退散する。
③あらあ!元彼とダーリンが仲良く焼き鳥焼いてるわ!と言って、敢えて隠すこともしない。
④その他( )

A 回答 (3件)

①です。

でも誤魔化さないできちんと伝えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな質問ばっかりして楽しい?作家でも目指してんの?(め~売れないと思うけど。

)それとも友達居ないの?旦那に相手にされてないの?ウザいよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その場に行かず、頭が痛いから、ちょっと家に居るねとラインを送ります

• 0
この回答へのお礼

なるほどです。