アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月7日から踊り子号2往復が運休してますが
なので今は185系踊り子と261系サーフィル踊り子だけみたいですが
踊り子10号を先ほど、東京でみましたが、185系でしたが、
これってE257系でありませんでしたか?
車両変更しているんですか?

「踊り子10号って元から185系でしたか?」の質問画像

A 回答 (1件)

変更しています。


ライナー運用(ライナー定員の問題)で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか、じゃあE257系は全く運行されてなく
185系と261系だけなんですね。

お礼日時:2020/05/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!