チョコミントアイス

運送業ってもうすぐ無くなるんですか?運送業のイメージってどんな感じですか?

A 回答 (9件)

経済活動の根本は何ですか?


商流、金流、物流です。
物、人の輸送に係わる運送業が無くなるのですか?
何故そう思ったのか?
小生はその理由を知りたいですネ。

コロナ騒ぎの中でも、
何処の国も、商流、金流、物流は止めていません。
一つでも止めたら、人は生活できません。
    • good
    • 1

無くなりません。


数十年後に集荷や配達が全自動になったとしても、それを行う会社は運送業です。
    • good
    • 0

今Amazonだって


運送業に手を出すかもしれないという
話があります

今までのやり方の
運送業はなくなるということはあり得ますね
    • good
    • 1

宅急便とかの事ですか?


今はすごく忙しいイメージです。
なくなると考えたことなかったです。
    • good
    • 0

うん。

そう。
    • good
    • 1

物流関係は「国の血液」とも言われています。

    • good
    • 0

運送業って何のこと


物を運んでも
人を運んでも
運送業

テレワークができると思う?
電車やバスがなくなったら
徒歩や自転車で移動しますか?
バイクや自動車で移動しますか?

原油(燃料)のことですか?
    • good
    • 0

物流は良いですよ。



小売店が段々無くなり、チェーン店と大型店に成るとどちらも自分達の配達は外注に成りますからね。

トラック運転手不足でJR貨物も株価が上がって来てますからね。

太古から物流、売春、不動産の3つは続いていますからね。
    • good
    • 1

物資の電送システムが開発・民生レベルで実用化されるなどしない限り、なくなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!