プロが教えるわが家の防犯対策術!

珍しいアジサイ?に出会いました。
名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンクアナベルだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。検索してみましたが、それらの写真と同じでした。

お礼日時:2020/06/01 20:49

シモツケの種類かな?紫陽花と葉の付方が、違うと思います。

    • good
    • 0

ユウギリソウ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!