プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、母に対してはできたと思っています。
父に対しては、現在進行形です(たまに空回りしています)。

A 回答 (5件)

いいえ。


親も私への愛情は薄かったと思います。
でも今では感謝をしています。
私が本当の意味で幸せになる事が亡くなった両親への親孝行だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですか。各家庭、事情はおありでしょうから・・・
私も、母が、私の結婚(将来)を案じてくれている手記を見つけたときは、泣けました。
親は子の幸せを願っているものだと信じたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/03 18:04

まったくだめでした・・・。


その程度の力しかなかったということだと諦めている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/03 18:05

小6だった私はできませんでした。

とても後悔しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くに亡くされたんですね、お察しいたします。
致し方ないことだと思いますよ、あまり気になさらずに。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/03 18:10

そんなものですよ。


親孝行したい時に親は無し。
できる時に出来るだけやってあげたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、両親は大好きですから(特に母…)。
父にはできるだけ健康で、長生きしてもらいたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/03 18:14

今50代になりましたが父を20代で亡くしました、59でした。

突然死に近い状態でしたので殆ど出来ませんでしたが、父の日は働き始めて毎年何かしらしていましたが喜んでいた様な…それくらいしかしなかったので後悔はしましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然のお別れはつらいですね・・・
私は30過ぎで、母を60歳で亡くしました。乳がんでしたが、4年半に及ぶ闘病生活、
ネットで調べた情報など、あれこれと元気づけられるように努力しましたが、非常に
濃密な日々だったと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!