プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットにしたいってどう言う心理ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

動物

    • good
    • 0

庭で飼ってやるよ。


お前ってなんども言ったことがあるが、それの下位バージョンだ。
    • good
    • 0

ただのエロビの見過ぎ


気にする事はありません
    • good
    • 0

側において、思い切り愛したい。



そんなような意味です。
    • good
    • 0

ドSなキャラクターがいるセリフで


そういうのよく聞きますね
ペットのように可愛がりたい
ずっと傍にいて欲しいって意味なのか
扱き使いたいのか…
    • good
    • 0

もっと自由にちょす 悪く捉えれば よく言えば そばに置いておきたい愛でたい

    • good
    • 0

玩具とか遊び道具とか。

    • good
    • 0

奴隷、愛玩、家族、好きな解釈でどうぞ

    • good
    • 1

昼夜問わず抱っこしてチュウしたいって意味♡

    • good
    • 0

彼女として、愛でたいってことでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!