アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い人を見ると素直に可愛いと思えず憎んで欠点はばかり探してしまう自分がいます皆さんはどうですか

A 回答 (5件)

その人が可愛く見えるポイントを探して真似するようにしています。


その方が憎むよりも何倍も得ですよ。
    • good
    • 1

人の良い所を見れる方がハッピーだと思いますよ。

    • good
    • 1

私もそうですよ、可愛いけど好みじゃない、可愛いけどタイプじゃない、なにか違う、みたいな感じで考えますね。



一見可愛い女をさらに取捨選択してるだけで、正常なのでは?
    • good
    • 1

私もそうゆう時あります~!!!


でも後々その子がすっごい努力家でいい所が沢山あって、その子の陰で欠点を言い合ってたのを後悔してます
    • good
    • 1

女性ならみんなそんな感じかもしれませんね。


女性の会話の内容の半分以上は本心と離れています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!