プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新クラスになって、友達が2人できました。
その2人は1年の時同じクラスだったので、普通に話しています。
私は2人と1年の時違うクラスだったので、何を話せばいいかわかりません。笑
話そうと思っても、割り込んだら失礼ですか?
教えてください

A 回答 (1件)

ズカズカ行き過ぎても、逆に偽笑顔を作ってもあまりいいとは友達も思ってくれません。

話が無くなった時に、ほんの少しの雑談や恋バナ、そんな感じの話をすることで友達ももっと仲良くなれると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2020/06/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!