dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の3学期に補習うけたヤツいる?

A 回答 (3件)

進学校ほど高3の3学期に単位が取れない生徒の補習はしません。

受験日程とかぶってしまいますから。
また逆に、しっかり受験を考えている生徒は、そうした凡ミスをしないように勉強します。
そうした計算ができないなら、受験しても結果は明らかです。
    • good
    • 0

留年するか、補修を受けて、卒業するかといって、したことは、あります。

    • good
    • 0

はい。



で、何か問題でもありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

受験大丈夫やった?

お礼日時:2020/06/06 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!